あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、大好きな人♪

<<   作成日時 : 2007/01/26 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さよなら大好きな人/愛する人よ

今日でちょうど二年目となるのだと思うと少し切ない。
まさにこの歌の心境に近い。

会いたいとは思うけれど、会わない。
二年前の思い出だけが、どんどん昇華されていくだけだね。

と、センチメンタルになってみる。
さよなら大好きな人/愛する人よ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたの?悲しい思い出ですか?
育児中は、色々考えるから、思い出に耽るだけにしましょうねw
のまま
2007/01/26 06:42
育児に追われて、一息ついた時にふと気が付いたのですよね〜〜(ヤダヤダ)
子どもの泣き声で現実に引き戻されますw
ひろこ
2007/01/26 23:04
そんな気持ちになる時もあるよね。
頑張れ!!ママ!
泣き声で現実に戻れる ひろこが素敵よ♪
立派なママです。
のまま
2007/01/27 21:09
はじめまして。育児についてとブログを観ていたら目に止まり、育児ではなく「さよなら大好きな人」に!!
実は私も同じ事を思ってます。結婚して10年なのに・・・ヾ(@^(エ)^@)ノ 子育てがんばりましょう!!
ババル
2007/02/02 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら、大好きな人♪ あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる