あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容室 in 中目黒

<<   作成日時 : 2007/01/22 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、八ヶ月ぶりに美容室へ行きました。

出産と子育てで忙しかったし、自由に身動きがとれなかったので、中目黒に用事のある20日に行きつけの美容室を予約しました。
もうずいぶんボサボサに伸びていたし、授乳中の為に抜け毛が酷い状態なので、髪型を短くしてさっぱりさせるか長いまま髪を結うのか、決めかねていました。
まぁいつもお世話になっている美容師さんは適切にアドバイスをしてくださるので、具体的には何も決めないまま、中目黒へ。

相談すると、手入れのし易い短い髪型を勧められました。
抜け毛も短くすると気にならないとか。。。

今日一日過ごしてみたけれど、確かに気にならなくなりました。
髪もすぐに乾くし、いいこと尽くめw
頭も軽くなって心機一転

夫からも「5歳ぐらい若くなったよ」と褒められ(?)ました。

そんなこと言われなくても、充分若いのですが、多分普段から育児に追われて顔が老けていたのかもしれません(イヤ〜〜〜)

これからも若くてお洒落なママを目指します!! (´・ω・`)




その後は中目黒のいつものビルの居酒屋で久しぶりの馬集まりに参加。
お酒も飲めなかったし、息子が居た為に早い時間に失礼しましたが、充分に楽しかったです。
息子は早々と居酒屋デビューでしたね。
この日からえびぞりをやるようになりました。

彼がここのメンバーに加わるのはいつのことになるんでしょうねぇ・・・・
母としては複雑な気分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
授乳中って、抜け毛が激しいんだ・・・
おいら、今でも激しいのに、子供産めないじゃんw

ひろこなら いつまでも若いおしゃれなママでいれるよw
るーせんと
2007/01/22 18:31
海草を食べると抜け毛が少なくなると聞いたけれど。。。。(どうなんやろ?)
抜け毛が激しくても子どもは産めるよ。
産前産後に鉄分やカウシウムを意識して採れば問題ないかとw
若さはなくなるかもしれないけれど、年相応にお洒落したいです(^^)
ひろこ
2007/01/23 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容室 in 中目黒 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる