あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育て便利グッツ@その弐

<<   作成日時 : 2007/01/23 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

M マグマグ ベビーカップ

三ヶ月になってからピジョンのマグマグを使わせて、一人で飲むことを訓練している。
まだまだ持たせて誘導しないと乳首部分は吸えないのですが、手を添えて吸う事は覚えたようです。
お風呂上りに喉が渇いて喚くので、最近は自分でマグマグを持たせて水分補給をさせています。(その間にスキンケアなどをします)

ちょっとへんな顔w



画像


これはサービスです。題して「裸エプロン」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大きくなりましたねwマグマグ懐かしいですねw
一人で飲むようになると、あちこちビショビショに・・・
なんてこともあるよねw
好奇心があるほうが成長も早いよねw
のまま
2007/01/23 07:21
わぁ。。。プクプクしてる♪
柔らくてフワフワなんだろうなぁ。。。

かわいいなぁ。。。
ユリ
2007/01/23 17:31
ほっぺたをぷにぷにつっつきたいね!!
と外部になってから初カキコかな よろしくね
しる
2007/01/24 00:33
可愛いですね☆
ぐびぐびに参加しても違和感なさそう(笑)
klavier
2007/01/24 11:50
可愛いよ!!
何故か裸にエプロン(?)がいやらしく見えるのはどうして?

うちも3ヶ月頃からマグマグはじめよう〜。
今は強引に指を口に持って行って指をしゃぶらせようとしてるんだけどね。なかなか・・。
icigo
2007/01/24 12:43
☆のまママさん
最近なんとか一人で飲めるようになったようですが、たまに鼻の穴に乳首部分を入れていることも・・・w
抱っこされるのが好きで、立たないと文句を言うこともあります。

☆ユリさん
足はボンレスハム状態ですwww
赤ちゃんのほっぺは美味しそうだよ。プルプルしてるw

☆しるくん
こちらこそ宜しく!!
写真をクリックするとでかくなるよ。
JSを旦那に入れて(書き込んで)もらった。

☆klavierさん
娘さんはマグマグ使っていますか?
ちょっと練習すればすぐに使えるようになるから、赤ちゃんってスゴイと思います。

☆icigoさん
指しゃぶりはしない子も居るみたいよ。
うちは左手が恋人だけどねw
もうそろそろガラガラとかに興味を持ったり、笑ったりすると思う。
裸エプロンは、きっと舌を出してるからエロいんじゃないかと思ってる♪
ひろこ
2007/01/25 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
子育て便利グッツ@その弐 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる