あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS エルコープ・カフェ@パルシステム

<<   作成日時 : 2007/01/25 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

23日(火)のことです。

生協主催のイベントへ参加しました。

どんなイベントだったかというと。。。
総代会の代表ってこんなものですよ。(総代会=株主総会のようなもの)
生協はこのように成り立っているのですよ。etc
説明を聞いたり、組合員さん同士のコミュニケーションの場でもありました。

私の目当ては、ランチ歌うこんせんくんだったりします。(苦笑)
保育もついていたので、息子はそこに勿論預けました。

実際に参加してみて、面白かったです。
生協の関係者の方ともお話しができたし、良い情報交換の場であったと思います。
他の組合員さんともお料理の話や育児の話で盛り上がりました。
子育てのちょっとした息抜きになったと思います。

写真を撮ろうと、カメラを用意していたのですが、撮るのを忘れてしまいました。
クイズには正解できなくて、歌うこんせんくんは手に入れられなかったけれど、行ってよかったと思います。
用意されていたランチも美味しかったです。
特にフードのサーモン。絶品でした。
クロワッサンなどのパンも次にカタログに載っていたら買おうと思いました。

またイベントがあったら、積極的に参加していきたいです。
(ランチ目当てだけれどwww)

この日は息子の三種混合でした。
注射をした後に息子は泣いてしまったのですが、その後に甘えてく息子がすごく可愛いです。
私もこの時ばかりは甘やかしてしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
らでぃっしゅぼーやの宅配お試しセット
らでぃっしゅぼーや株式会社では実際に有機野菜を頼んでみようか考えている方向けに有機野菜のお試しサービスがあります。<お試しサービスの内容>4週間会員と同じようにらでぃっしゅぼーや株式会社の商品を入会金等無料で自由に頼むことができます。... ...続きを見る
らでぃっしゅぼーやで有機野菜宅配
2007/11/08 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>エルコープ・カフェ@パルシステム

お子ちゃまを連れて、表参道にでも行ったのかと思ったよ。(^^)
BEY
2007/01/25 20:49
もうちょっとしたら、息子連れて長時間買い物行きたいですね〜〜。予防接種を3つほど受けないといけないのですが、ポリオがまだなんですよね。
ポリオは日本では撲滅したらしいですが、海外ではまだ存在している病気です。だからあまり人ごみの中には連れて行けないのですよ。
ひろこ
2007/01/26 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルコープ・カフェ@パルシステム あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる