あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/02/22 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

息子に歯が生えそうです。

本日天神で遊びまくった帰り道、電車の中でのこと。
ベビーカーに乗った息子の相手をしている時に、息子が上を向いて、ニヤッって笑ったのです。

そのとき歯茎に白い筋があったので、ごみかと思って取ろうとしたのですが、なんと歯でした。

最近チチを吸われるときに痛い気がしていたのですが、噛んでいたのでしょうかねぇ。。。。?

本当は天神に遊びに行った事を日記に書こうと思ったのに、急遽変更。
取り急ぎ報告ですw

この月齢から歯って生えるものなんでしょうか???

この時ほど、デジカメを家に忘れたことを後悔しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯のカメラで写しましょうw
歯が生えてくると、かゆいのか、おっぱい飲むときに噛み付かれますのでご用心w
こまくさかれん
2007/02/22 12:22
赤ちゃんて成長はやいね!そろそろ離乳食かな?!
わぁ!
2007/02/24 14:23
あ、ごめん上のコメント、私。
ふじ
2007/02/24 14:24
よその子の成長を見て、時の経つのを感じる毎日。。早いよねぇ・・・(笑)
ま〜
2007/02/24 16:35
明日でも遅くありません
もう顔出しているかもだけど写真撮れると良いね♪
(=^・^=)ミータン♪
2007/02/25 23:47
☆かれんさん
既に噛まれました〜〜。めっちゃ痛い!!
一生懸命に歯を撮影しているのですが、なかなか口を割ってくれなくて、未だ達成しておりません(><)

☆明ちゃん
食事を見てはよだれを垂らしています。
面倒だけれど、離乳食を開始しましたw

☆ま〜さん
早いですね〜〜〜
歯が生えてくるなんて、まだまだ先だと思っていました(^^)

☆ミータンさん
現在奮闘中です。
下の歯がふたつ、顔だしてます。
ひろこ
2007/02/27 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる