あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての飛行機での出来事@前編

<<   作成日時 : 2007/02/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

家を出たのはギリギリでした。
余裕を持って出ようと思ったのに、結局ギリギリに。。。。。

遅刻の女王になって、飛行機を乗り過ごすよりはマシですが、余裕はあった方がよいですね。

乗り換えに乗り換えをして、羽田に到着。
なんとか出発時刻30分前です。
慌てて、発券と搭乗手続きをしました。
(誕生日割引の場合は身分証明証を提示しなくてはいけないので、機械で手続きできないようです)

荷物(大きなバックとベビーカー)を預けてやっと楽になったのですが、息子がおっぱいをねだってくれました
息子は抱っこ紐で抱っこしたばかりだったのですが、仕方ないので、授乳室へ行きました。
お土産も買いたかったので、授乳も中途半端に終わらせ、とっととお土産を買うと、また荷物いっぱいに。。。。

はあはあ言いながら、ゲートを通り、搭乗口を目指していたら、、、、、
呼ばれちゃいました。フルネームを!!!
お客様のご登場(否、ご搭乗)のみとなっております、と。

出発の時刻5分前のことでした。
はあはあ言いながら、誰か荷物持ってくれ〜〜〜〜〜って思いながら頑張りました。


出発の3分前に搭乗口へ。
荷物を持ってもらい、席に案内してもらいました。

ふぃ。。。。
間に合った

そして、飛行機は離陸をしました。
もちろん息子が泣いたのは言うまでもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉ、里帰りですか?
赤子を抱えて、飛行機とは。。。あっぱれ!
あやひと
2007/02/20 00:09
オムツやら何やらで、バックがパンパンだよねw
のま家は、外出の度にお着替えを持参するので、
まだまだ荷物がたくさんのママバックです(笑)
のまま
2007/02/20 09:07
☆あやひとさん
そうそう、里帰りです。家事をしたくなくなっちゃったのでwwwなんて嘘で、たまには親孝行♪
飛行機は正直疲れました。

☆のまママさん
ママバックも悲鳴を上げていたことでしょうwww
あれもこれもって入れすぎちゃいます。
やはりというか案の定事件も起こったので、用意しておいて良かったですw
ひろこ
2007/02/22 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての飛行機での出来事@前編 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる