あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん進むよ、離乳食♪

<<   作成日時 : 2007/03/04 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

食べすぎなんじゃなかろうかと、心配している今日この頃。

野菜スープ
おもゆ
さつまいもの裏ごし
コーンスープ


ばくばく食べてくれます。
食べてくれるのは、本当に嬉しいのだけれど、食べすぎじゃない?!って、毎日突っ込んでます。

どろどろ状のものも上手に食べてくれちゃって。。。。
離乳食のつくり甲斐があるわwww





昨日、絵本を読んであげると興味シンシンでした。
ちゃんと絵が見えているんだね。

お気に入りの絵本
いないいないばあ

絵本の後で、私がいないいないばあをすると、面白かったのが大笑い。

息子の笑顔が一番好きです。

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絵、見てくれるんですね。
飛び出す いないいないばあ、や 昔の絵の いないいないばあ と
2冊あるのですが、うちは、絵よりも文字を見てるみたいで、
ちょっと読み手(私)に張り合いがない。。

寝転がったときには、一緒に、ゴキブリ体操するとか、
指が隠れたり、右から左へと移動する手品もどきには、とても喜んでます。
あかちゃん、面白いですね。
klavier
2007/03/05 00:33
反応が様々ですよね。
以前は絵本なんて見向きもしませんでしたが、気が向いたので読んであげると絵を見てるんですよ。
ちょっと吃驚しました。
文字の形が不思議なのかしら?

うちはこちょこちょをすると、ケラケラ声を立てて笑ってくれます。
たいへんな時もあるけれど、飽きないですね。
ひろこ
2007/03/05 00:58
離乳食の時期って親子で楽しいよねw

絵本と言えば、お風呂で遊べる仕掛け絵本がお勧め。
のま家の子供等も遊んだけど、お湯に入れると絵が出るヤツです。
甥っ子にもプレゼントしたら、最近のは音も出るんだよ。
のま家の子供等の時には無かったな〜〜
のまま
2007/03/05 08:46
今、お風呂での絵本を探しているのですが。。。
見つからないです。
何処が出しているのか教えてもらえますか?
ひろこ
2007/03/22 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんどん進むよ、離乳食♪ あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる