あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 就職

<<   作成日時 : 2007/04/18 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

決定しました!!

希望のお給料額から5万円ほど下ですが、子どもや家族を大切にさせてもらえそうです。

私自身、色々とまた勉強できるし、人と接する機会も増えることでしょう。

不安半分、楽しみ半分と言ったところです。

こんなに早く職が見つかるとは思ってもみませんでした。

ということで、これからWMになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとー。
仕事しながらの育児は大変かもしれないけど、がんばれー。
りーふ
2007/04/19 02:41
頑張りま〜〜〜す
両立できるといいな(^^)
ひろこ
2007/04/19 09:21
いやぁ、バイタリティーあるねぇw
無理せず仕事できるといいですね。
こまくさかれん
2007/04/19 15:01
おめでとう!
無理せず、ボチボチ頑張ってね(*^。^*)
液体
2007/04/19 21:58
そんなに急いで仕事探すことはなかったんじゃない?。もう少し、ゆっくりすればいいのに・・。
まぁ、決まったんなら、無理せず、きっちりと。。
ま〜
2007/04/20 09:15
外に出ると気分が変わるから育児との両立も出来ると思いますよ。
ひろ子は頑張り屋さんですね。無理せずにねw
のまま
2007/04/23 08:48
本当に頑張りやさんなんだからw
チョコッと心配だけど。。。
辛かったら直ぐに方向転換よ!!
約束ね(=^・^=)ノ
(=^・^=)ミータン♪
2007/04/23 12:49
>かれんさん
条件的にはちょっとなぁと思いますが、そこの社長さんの「家族を大切にしてください」の一言でそこにしようかなと思いました。

>液体さん
ありがとうございます。
昔のカンも戻っていないので、ゆっくりいきます。

>ま〜さん
ゆっくりしたい気持ちもあったし、子供と一緒にも居たかったけれど、バランスが取れませんでした。性分なんでしょうかね?

>のまままさん
両立できたらいいなと思います。最初は余裕なさそうですが。。。w

>ミータンさん
あい (´・ω・`)ノ  約束します。
程ほどに頑張ります
ひろこ
2007/04/26 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
就職 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる