あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販にため息

<<   作成日時 : 2007/04/26 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

子どもが居るとショッピングをしなくなった。
否、したくても出来なくなった。
店頭に並んだ洋服を見ているだけでも、騒ぎ出したり、泣いたりして、
結局ベビーカーで店内をうろうろするだけで、つまらなくなって帰ってしまう。

正直外出はしんどい。。。
行く場所もあかちゃんの施設が整っているところでないと、行きづらい。
例え整っていても、ゆっくり見て回ることなんて、あまりできない。
試着なんてもっとできないから、最近は通販でモノを購入するようになった。

洋服、生活雑貨、子供服などなど、
一回通販をやりだすと、なかなか面白いのだ。

フェリシモは可愛い服や雑貨がたくさんあって、特に気に入っているのだけれど、
どんな商品が届くかどうか判らないというリスクが伴う場合がある。
月に一度の配送で、在庫切れの場合はもちろん来ないし、長期で待たされる。
楽しみに待っていた商品が来なかった時はとても落ち込んでしまって、夫に愚痴ったほどでした。

今日、3ケ月も待ったジーパンが届くとメールで知らされた。
やっと来る〜〜っって、小躍りしそうな自分がいます。
一喜一憂しちゃって。。。本当に懲りてない。
あんなに待たされて、落ち込まされたのに
待たされる楽しみっていうのかしら?
なんかマゾっぽいなぁ(苦笑)

好きなブランドがあるからだと自分に言い聞かせ、(NUSYやサニークラウズは好きなのだ)次は何を頼もうかとカタログを開く。
これからも続けちゃうのだろうなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フェリシモは子供服を購入してたよ。
可愛い服が多いよねwオムツが取れると一緒に買い物が出来るようになるよw
試着の間も待っていてくれるようになりますよw
もう少しだね。ファイト!
のまま
2007/04/27 08:59
私も通販よく使いますよ。
特に子供服は安くて可愛い♪
私はベルメゾンをよく使いますw
こまくさかれん
2007/04/27 09:46
ブランド物・・かなり疎いです。。
未だに「俺には関係ない」と思ってます。。(笑)

実際にそうですが・・・w
ま〜
2007/04/27 12:08
>のまママさん
フェリシモは専ら私のお洋服を購入しています。
子ども服も可愛いけれど、大人の服も可愛いです。
もうちょっと大きくなったら、お買い物に行けるのですね。
楽しみです。

>かれんさん
私もどうしてもすぐに欲しい雑貨はベルメゾンです。対応も親切だし、フェリシモみたいに苛々しませんw
今は色々あって楽しいですよね。

>ま〜さん
ブランドと言ってもそんなに立派なものではないのですよ。
デザインのコンセプトが自分の着たい服のイメージと合致すると其処の服を買うのです。
最近は男性ものもあるんです。
夫改造には丁度良い?w
ひろこ
2007/05/26 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販にため息 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる