あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 考え中

<<   作成日時 : 2007/06/26 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前回の日記のコメントは後日します。
ごめんなさい。

最近、自分の一年後・三年後・五年後・十年後・二十年後について考え中。

いや、色々想像が膨らむ訳です。
私の場合、その根源が子供です。

子供の未来を想像して、勝手に未来予想図描いています。


因みに二十年後は夫婦で海外移住の予定。
あくまでも私が勝手に考えているだけですが、海外だったら手軽に馬に乗れるしなぁ・・・
頭の中は風と共に去りぬのBGMでいっぱいです。(ぐへへへっへ)((違))

ま、上記の冗談は別として、
自分が年老いるのは意外に早いかもしれないと感じる今日この頃です。
いつものことですが、焦りを感じます。


ついでに現在、第二の試練が到来するかもしれないという予感に少し不安です。
乗り切るしかないですが。

ケ・セラ・セラ
なんとかなるよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜〜海外に移住なんて素敵だね♪
のま家は、将来どうなってるのかな^^
楽しみだよねw
のまま
2007/06/26 09:11
20年後かぁ・・・おみちゃん生きているかしら?(爆)
こまくさかれん
2007/06/27 20:26
>のまママさん
私が勝手に妄想しているのですが、住むならイギリスがイイなぁと思っています。

>かれんさん
年の差があるとパートナーとの今後も気になるところですね。
我が家も8歳の年の差があるので、順番でいけば、夫が先に旅立ちます。
ひろこ
2007/08/05 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
考え中 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる