あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS なんともいえない

<<   作成日時 : 2007/08/05 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


お手上げです。

どうしていいのかわかりません。

タイミングも悪いんだと思う。(というか、思いたい)

気持ちは上がったり、下がったり。


もう疲れるから、終わらせたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も今、なんともいえない状態です。
無理矢理プラス思考にもっていくようにしてます(^^ゞ
液体
2007/08/05 21:12
よくわかんないけど、そんな時は、一致団結。
協力体制を整備しよう。ひとりぢゃ無理。
ふたりでも難しかったら、さんにん。
klavier
2007/08/05 21:14
どうしたの〜?大丈夫でしょうか?
icigo2
2007/08/06 09:18
どうしたの?育児の事かな?
話せて楽になれるなら、聞きますよ!
一人で考えるのはマイナス思考になるから、
話せる人に話しちゃえ!!
のまま
2007/08/06 16:17
主語がないので、なんとも言えませんが^^
お母さんとお話してみては・・・
それもとりとめのない話など・・・
BEY
2007/08/06 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんともいえない あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる