あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS のち晴れる

<<   作成日時 : 2008/01/31 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

貴方につけてしまった傷は
もうどうにもならないくらい深いものかもしれません
あの雪の日の言わなければ良かった一言に
貴方はしこりを残しているのでしょう

そして今日も
事情があったとはいえ
貴方を待てなかった私を
許して欲しい
貴方が納得する時間を与えられなかった私を
怨まないで欲しい


たかが五分だったかもしれない
されど五分だったのだ


遅くなった昼食中
後悔の涙がとめどなく溢れて溢れて
愛しさがどこまでもどこまでも溢れて

のち晴れる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、時間は戻せないし、発した言葉は飲み込むことは出来ないからねぇ。
お互い傷つけあっても、その傷を癒しながら一緒にいられることが大切だと思うよ。
うちなんて傷つけあいっぱなしなのを、アルコールで消毒しながら暮らしていますからw
こまくさかれん
2008/01/31 08:32
この前はメッセありがとう。
お互いに乗り越えなくちゃいけない所にいるんだね。夫婦って↑かれんも言ってるけど癒されて一緒に長く居れることが大切だね。頭でわかっていても心が辛くなる時が多いけど頑張ろうね。私も乗り越えてみせる!!
のまま
2008/02/01 08:15
そのうち、笑って「あの時はぁ〜」って言える日が来ます。
ま〜
2008/02/03 16:34
お誕生日おめでとう。
何歳になったのかしら?
お互いにママ業は大変ですが、頑張りましょう。
長男は春から中1だよwww
知り合った時から長い時間が経ちましたね。
これからも宜しくw
のまま
2008/02/16 20:12
元気かぁ〜〜
最近、忙しく日記も更新してませんでしたが、
ぼちぼち更新してるよぉ〜〜
子育てが大変な時期だけど、お互いに頑張ろうねw
のまま
2008/04/18 13:02
>かれんさん
どこの家族も似たものなのかもしれませんね(苦笑)

>のままさん
そうですね。ゆっくり自分なりに解決できたらと思います

>ま〜さん
先輩からのお墨つきですね!!
なんとかボチボチやっています。

>のままさん
ありがとうございます。とうとう24歳ですよ・・・
長男君、ご入学おめでとうございます(遅)
こちらこそ、これからも宜しく!!

>さんたび のままさん
やっと元気になりました〜〜。
ずっとROMしていたので、心配かけました。
ひろこ
2008/05/02 04:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
のち晴れる あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる