あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京→福岡→佐賀

<<   作成日時 : 2008/05/05 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンサートが終わって、羽田へ
福岡に帰省しました。
そして、次の日にどんぐり村→佐賀の古湯温泉に行きました。

どんぐり村での息子は、ヤギや馬に餌をやるので、めちゃめちゃはしゃいでました。
一つのことをやると決めると、終わるまでやめない息子。
なかなか餌やりをやめなくて、付き合うのが大変でした。
だから、弟に息子の面倒を任せました

テンションの高い息子は暑い日だったのに、たくさん歩きました。
でも上り坂道は叔父さんお兄ちゃんに抱っこさせてました
親の姿を良く見ているようです(苦笑)

美味しい牛乳とかソフトクリームとかをみんなは食べていました。
(私も少し主人に分けてもらいました)
私はワインの試飲があったので、全種類のみました。
(そして一本購入です

過密スケジュールではなかったのですが、夕方にはへろへろ。
本日のお宿に行きました。
http://www.kikkatei.co.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇ〜〜
家族で旅行♪弟くんも楽しかったのでは??
ちびっ子がいると行動範囲が決まっちゃうけど、
その中で楽しみを見つけると家族で楽しめちゃうよね〜〜
のままは、留守番をして終わるGWでした。
のまま
2008/05/05 18:38
いいねぇ。。羨ましい。。
おいらは、今日も仕事。。家族には、4日に庭でBBQやって、「よし」としていただきましたww
ま〜
2008/05/06 14:28
GWはみごとに寝ていました。
前半にルーヴル美術館展に行けたことだけが救いです。
あ〜〜、今も鼻水とまんねーや。
こまくさかれん
2008/05/06 23:19
>のままさん
不思議ですね。クラシックとかオペラとか大好きだった私が、野外でも楽しめているなんて。。。
お家でまったりも良いですよ(^^)

>ま〜さん
BBQ楽しいし、皆で食べると美味しいですよね!!
私、玉葱嫌いなんですけれど、親が皿に乗せてくるんで、仕方なく食べた記憶があります(違)

>かれんさん
コメント遅くなりまして、申し訳ありません。
ルーヴル美術館、イイですよ。
寝正月ならぬ寝GWもイイと思います。
普段、仕事をしている所為か、休みの一番高い時にしか旅行に行けないし、子供への罪悪感もあるようで思い出つくりに躍起なんでしょうか。。。。
ひろこ
2008/06/08 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京→福岡→佐賀 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる