あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ━━゚+.ヽ(≧ω≦)ノ.+゚━━ ッ

<<   作成日時 : 2008/06/08 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

のままさんからのご紹介サイトです。
http://checker.from.tv/

ひろこさんの好みのタイプの男性を診断しました。
ひろこさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ひろこさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。

そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは・・・?(下にスクロールさせてね)


1位:玉木宏 (スコア270.4点)


2位:椎名桔平 (スコア267点)


3位:阿部寛 (スコア262.4点)

お三方、大好きです。
特に玉木宏はストライクですw
当たってるわぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちがぁ〜う!
何度やっても、1位か2位か3位に
相武さんが入ってきてしまう^^
潜在意識のなせる業なのでしょうか?(^o^)
BEY
2008/06/09 23:01
>BEYさん
自覚ないところで、好みなんでしょうか?
(●´∀`●)
恋する人、好きになる人、結婚する人ってやっぱり全然違うと思うんですよね。個人的な意見ですが、これ半分主人に当てはまっていると思います。
ひろこ
2008/06/10 00:42
上のお三方。。誰とも似てないや。。
って似てたらどうする気だったんだ・・俺は?

半分似ているご主人に乾杯!!
ま〜
2008/06/10 18:26
>ま〜さん
家の旦那も顔は全然似ていません。
似ているのは、無口なところw
あと足が長い(と思う)ことですかねw
ひろこ
2008/06/14 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタ━━゚+.ヽ(≧ω≦)ノ.+゚━━ ッ あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる