あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニ

<<   作成日時 : 2008/06/15 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どこに行っても一緒だと思っていたコンビニですが、、、
コピー(もしくはFAX)しに行くなら、ファミリーマートが良いと思う今日この頃。
機能が充実しているんですよ。
一番吃驚した機能は身分証明書の両面を片面にコピーでき、
尚且つ紙いっぱいに拡大できること。
(上手く説明できない。。。
これって良いサービスだと思うのですが、今じゃ普通なんでしょうか?

あとyahoo!ゆうぱっくも対応しているんですよね。
無印の商品も並んでいるし、なんだかんだで私好みかもしれません。

こういう便利さに気が付いた時、得した気分になりませんか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気にしたことなかったw
ちなみに一番近くにあるコンビニがファミマだわー。
意味もなく無印コーナー見ちゃう。
にど
2008/06/15 02:10
FAXは・・・区役所の出張所が一番安くていいのですが、営業時間が短いのが難点。
私もファミマが好きなんですが、近くにはローロンとサークルKしかないです。
こまくさかれん
2008/06/15 20:16
>にどさん
我が家も微妙にファミマが近いです。
今度コピー機を凝視してみてください!!

>かれんさん
公的機関は私の生活サイクルではまず圏外なのですが、昼休みにでも使える近場の便利プレイスがないか調べて見ますw
ひろこ
2008/06/18 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニ あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる