あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からきっと良い日になる!!

<<   作成日時 : 2008/08/11 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

と信じて、寝ることにします。

でも、哀しくて哀しくて、眠れません。

なので、編み物でもして、もうしばらく起きる予定です。

保育園でのトラブルも昨日の夫婦喧嘩も過去の出来事。

なんだけれど、
二日の休みはあったけれど、精神的に尾を引いているのは確かで、
夫婦喧嘩がそれに輪をかけていることは事実。

買い物をしたのに、全然楽しくなかった。

頭痛は可哀想だけれど其処まで労わってあげる余裕は無いよ(ごめんね)

できれば、私のイライラや我儘に寛容で居て欲しかった。

貴方はあの場に居なかったから、私がどんな暴言を吐かれて、傷ついたとか解んないよね。

私も其処までは言わなかったし、思い出したくもなかったよ。

でも、確実に傷になっていることは確かで、現に思い出して眠れない。

嗚呼

心の弱い自分が嫌だ。
編み物をして切り替えよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、早く寝ないと夏バテしますよ〜。
人間は記憶に限界があって良かったですね(?)
最近は、おかしなおばさんが多いんですよ。
特に猛暑でイライラしてるでしょうし。。
僕だったら詳しく聞いて(言いたくないでししょうが…)、
そういう時はこう言い返せとアドバイスします(笑)
おかしなおばちゃんは自分が言ってるようなことを
自分が言われることが一番イヤなんですよ。
がんばってください(笑)
うっちー
2008/08/11 08:04
そんな時は耳かきだね。心が無になるよ。
ふじ
2008/08/11 13:55
ぶち当たる時もあるんだろうけど、正直に言える間柄も夫婦じゃないとできない。。

言える事はハッキリ言って、お互いがいい方向を見つけられることを願って。
くろす
2008/08/11 21:38
うぅぅ〜ん。暑さの中の夫婦喧嘩はイライラが上昇しちゃうね。保育園でのトラブルもあるんじゃ心が安まらないねw
頑張り屋さんのひろこには息抜きが必要ですね。喧嘩→仲直り その繰り返しの日々を送るのま家も頑張りまぁ〜〜すぅ♪
のまま
2008/08/11 23:25
>うっちーさん
確かに、忘却は神様の宝物かもしれません。
当初は貝になりたい(泣)なんて思っていたのですが、今は更に面の皮が厚くなっているような気がします。(怪我の功名?w)
私がもし逆の立場だったら、相手の親には何も言いません。だってお互い様なんですから。

>あきちゃん
耳かき良いよね〜〜。私もしたいのだけれど、耳鼻科の先生から止められているんだよね。(泣)
私の精神安定剤は今のところ編み物かな(^^)

>くろすさん
私は正直に自分達の気持ちを言い合えるほうが、よっぽど健康的だと思うので、遠慮なく言います。それも夫を信頼して愛しているからこそできるんですがね(^^)
でも、甘えすぎないように気をつけます。

>のまままさん
どの家も(?)喧嘩→仲直り→喧嘩の繰り返しなんでしょうか?wちょっと安心しました。
まだまだ一緒になって五年も経っていませんので、これからもどんどんぶつかり合って、お互いが丸くなれれば良いかなw
ひろこ
2008/08/15 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からきっと良い日になる!! あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる