あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーへの道

<<   作成日時 : 2008/08/15 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マイミクさんからビリーを借りました。
めちゃめちゃホクホクして帰宅
でもその日、疲れていたのか息子と一緒にご就寝してしまいました。

で、次の日。

仕事もそこそこに切り上げて、いつもより早めに帰路に着く。
もちろんビリーをするためです。

子供を急いでPickUp
もちろんビリーをするためです。

自転車を猛スピードで飛ばし。。。。。
もちろんビリーをするためです。

子供に夕飯を食べさせ、
お風呂にいれて、
歯磨きさせて、寝かせて。。。
もちろんビリーをするためです。

やった、寝た

そろ〜〜り、そろ〜〜り(ニヤニヤ)

さて、やろう

このとき初めてマジマジと袋の中身を見まして

やな予感。。。。



パカッと蓋を開けたら、開けたら
















ビデオテープでした。

我が家にもちゃんとビデオデッキはあります。
あるんですが、押入れの中なんです

引越して、DVDのデッキやPS2などは主人が設置していました。
その時「ビデオなんて見ないよね」みたいなことを言っていた記憶があります。
「ビデオなんて見ないよ」と言った記憶もおぼろげにあります。


しかし今、
ビデオデッキが必要なんです

今週の土日はお盆で主人の実家に行くので、
仕方ないけれどビリーはしばらく諦めます。
マイミクさん、折角貸してくれたのに、ごめんなさい。
入隊への道は遠いようです。

夏が終わる頃に、腰のクビレができることでしょう(ホント?嘘?w)


P.S. Darling,Please set up the VCR.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そぉいえば、我が家の次男と俺の妹も入隊してました。。
でも、いつの間にか「除隊」してたなぁ。。
効果の程はわからず仕舞い。。(笑)
ま〜
2008/08/15 06:14
ビリーのためにそれだけ急いで用事を済ませたことで、充分ダイエットになっている気もするw
こまくさかれん
2008/08/15 09:37
ふふふw実はビリー経験者です。私は直ぐに断念しました。1週間は頑張ったけど続きませんでした。ハードです。ひろこ ファイト!!
のまま
2008/08/15 14:56
>ま〜さん
そっか〜〜。私の周りの経験者は「効果あって良かった」と言ってくれたので、やってみようと思ったのですが、ハードなようですね(苦笑)

>かれんさん
毎日急いでるんですが、一向に痩せません!!
まぁ、ビリーも毎日できるわけではないと思うので、ボチボチ頑張りたいと思います。

>のまままさん
そっかぁ・・・ハードなんですね。
毎日は時間が無いので無理だと思うのですが、二日に一回を目標にやりたいと思います。
ひろこ
2008/08/17 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリーへの道 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる