あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS おとなしいこ(12w4d)

<<   作成日時 : 2008/10/28 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は妊婦健診に行ってきました。
体重が一キロ落ちていました。
前回、血液検査をしたのですが、貧血気味とのこと。
薬は出すまでも無いので、様子見らしいです。

息子を連れて健診に行ったのですが、
息子はエコーの映像を見ながら、
「小さい赤ちゃん!!」って何度も呼んでいました。

前回もそうだったのですが、
何度も先生にお腹を叩かれて(?)います。
理由はお腹の子供がおとなしいから。
先生曰く、背中とかもっと見たくてやっているらしいのですが、
少し動いて、また元の姿勢に戻るんです。
先生もしばらく頑張るのですが、結局諦めて
「心拍がしっかりしているから、大丈夫だろう。」
って言われました(苦笑)

息子の時はもっと動いていたのになぁ・・・・

今から兄妹を比べて、どうするんでしょう( ´ゝ`) 
女の子だから、きっとおとなしいこなんでしょう(●´∀`●)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は1号の時に貧血で、鉄剤を処方されてお腹の具合が悪くなったので、2号の時は徹底的に貧血対策しました。
毎日ドライプルーンを3つぶ。
これで貧血を乗り切りました!!
こまくさかれん
2008/10/28 22:17
>かれんさん
好き嫌いしちゃぁいけないって、判っては居るんですが、プルーン苦手なんですよねぇ。
でもあまり悪かったら、鉄剤らしいので、がんばって色々食べてみます。
ひろこ
2008/10/29 08:12
私も貧血で鉄剤出してもらってたんだけど、あれ、胃は荒れるわうんちが真っ黒でなんだか怖いわで、あぁやっぱり食べ物から摂らないとなぁ、って思ったよ。
プルーン私も食べてる。便秘にもええで〜
女の子確定
ふじ
2008/10/29 09:05
>あきちゃん
いや、女の子は確定じゃないよ。私が勝手にそう思っているだけ〜(^^;)
鉄剤って胃が荒れるんだ。ますます頑張らねば!!
ひろこ
2008/10/29 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとなしいこ(12w4d) あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる