あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れていた訳じゃない。

<<   作成日時 : 2008/10/31 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

一年前、義母の誕生日プレゼントを贈り忘れました。
否、覚えていたんですけれど、
なんだかんだでドタバタして、すっかり日が過ぎてしまったんですよ。
気づいたのは、後から渡そうにも、渡せないくらい遅く。。。

普通の誕生日だったらまだ良かったのですが、
ちょうど還暦だった訳です。


なので、今年こそは一年も遅くなったけれど、
何か(色をつけて)贈ろうと思い、
でもあからさまに赤いものはやめて、
パジャマとかがいいかな〜〜とか思っていて、
今日買いに行く予定だったのですが、

気持ち悪くて外出していません  ( ̄ε ̄;)

明日は美容院に行くので、帰りにデパートで買います。
というか、買わないと間に合わない!!!

日曜日に義両親が来るんですよ (´・ω・`)
家も片付けないといけないし。。。。
昼ごはんも何か考えないといけない。。。。

今日一日、何をしていたんだろう、わたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちの問題です。。
って、俺に言ってくれたじゃない。。
落ち込まないで。。
ま〜
2008/10/31 22:51
私も、同じ様な事がありましたが、
妊娠していると体調が悪いときもあるから義理の母もわかってくれることでしょうね。同じ女性ですからね。身体に無理をするのはよくないから、少しずつ動きましょうね。
のまま
2008/11/01 12:11
うんうん気持ち悪い時は外出らんがいいよ
調子いい時の方が納得のいくもの選べるさ
ふじ
2008/11/01 14:01
やっぱり、主婦になると外出するのが面倒くさくなりますか?
のぐ
2008/11/01 23:58
>ま〜さん
(^^)なんとか買いに行けました!!
言葉が還って来るって、前向きになれますね。
ありがとうございます。

>のままさん
ありがとうございます。
義母も凄く優しい方で、尊敬しています。
二人目だからといって、妊娠を侮ってはいけないですよね。

>あきちゃん
気持ち悪かったら、行動範囲が狭くなるしね〜。
無事納得できるものが、買えました!!
久しぶりに街に出ると、嬉しくって嬉しくって、元気になったよ。

>のぐさん
人によりけりかも。
私は外出るの大好きですよ。
今はツワリもあるし、子供(魔の二歳児)を一緒に外出させるとなると、たいへんだと軽く予想されるので、あえて面倒なことは避けていますw
ひろこ
2008/11/02 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れていた訳じゃない。 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる