あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさん

<<   作成日時 : 2008/11/18 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

絵本を読んでいるせいか、
サンタさんを認識した息子。

今日寝る前に言った台詞。

息子「ママ、サンタさんくる?」
「良い子にしてたらね。」
息子「サンタさん、くる♪」
「サンタさんはちゃんと見てるよ。
  良い子のところに12月24日の夜に来るんだよ」


とりあえずプレゼントが朝に届くということは
理解していて、
それが欲しいものっていうのもなんとな〜〜く判っているようだ。

欲しいものが来ると良いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よいこのところに来るサンタさん。。。
名古屋にいた頃、同居している祖父母が同時に入院した子が1号のお友達にいて、とてもよい子なのにサンタさんが忙しくて来てくれなかったことがあったんです。
「○○ちゃん、いい子なのになんでサンタさん来てくれなかった?」
答えに窮したことがあります。。。
こまくさかれん
2008/11/18 23:08
私は中学になっても半分信じてましたメデタイやつです
ふじ
2008/11/19 09:06
>かれんさん
確かに答えに窮しますね。。。
「サンタさんも取りこぼしがあったんだね」
こんな答えしか思いつきません(汗)

>あきちゃん
私も信じてるよ。妖精と一緒で、信じている人にしか見えないんだよ(^^)
ひろこ
2008/11/19 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさん あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる