あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳幼児

<<   作成日時 : 2008/11/27 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、前勤務先の会社で知り合った友人の家に遊びに行った。
乳幼児を抱っこさせてもらった。
10月生まれの女の子。
久々の乳幼児の感触にウットリですw
何もかもが小さくて、クラクラしました。
息子にもこんな時期があったんだけれどなぁ(苦笑)

息子も抱っこしたいと言い出して、
頑張って色々試して見たけれど、
お腹押さえそうになったり、足をつかんだりして、
力加減というものが全くない

人の子だからというのもあるけれど、
生きた心地がしませんでした。

赤ちゃん、赤ちゃんって、すごく興味があったことが判ったから、
それはそれで良かったのかなぁ

果たして5月までに力加減を習得できるのだろうか?
なるように、なるさ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乳幼児 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる