あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わった???

<<   作成日時 : 2008/11/02 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

義両親が帰った。
一気に疲れが出た。
お客さんを呼ぶっていうのはそういうものだけれど、
好きな人のお父さんとお母さんには、やっぱり良いところを見せたい。(本音)
朝五時に目覚め、(ネットしながら)部屋を片付けて、夫をたたき起こし、
掃除機をかけさせたり、昼食を用意していたら、
ピンポーン♪
って呼び鈴が、、、、(なんとか体裁は整っていましたw)

滞在時間は短かった。
今から箱根に旅行らしい。(羨ましい (´・ω・`)。。。)
義両親から借りているビデオカメラを義両親が旅行に持っていくという。
元々義両親のものだから、全く問題はない。

義両親が帰ったあと、夫が言った。
夫「ねぇ、いつ帰ってくるの?」
ひ「え?何が??」
夫「なんか、ビデオ返しに来るって、言ってなかった?」
ひ「え?聞いてないよ」
夫「・・・」

明日、帰りによるのかしら?
っていうか、明日帰ってくるのかしら??
というか、聞いてないぞ〜〜〜。
ビデオはてっきり、持ってかえるもんだと思っていたので、
帰りに寄られるとなると、夕飯なのかしら?

終わったと 思っていたのに 明日また?

兎に角、家の状態をキープするだけですよ。
いつ来られても良いように。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、タイヘンですね〜w
夕食も、気合入るのかなw?
くろす
2008/11/02 14:46
終わったと一息つきたい所だけど・・・どんでん返しですねw

夕食も気合入りそうだねw
むーん
2008/11/02 17:02
突然来て、チェック入れるつもりだったのかしら
なんて疑いすぎか
ふじ
2008/11/03 09:02
いつも大阪で玉子焼きと味噌汁と漬物しか出してもらったことなかったのに、うちに招待したときに神戸牛が出なかったと後でブツブツ言われたことを聞かされて、血管切れました。
こまくさかれん
2008/11/03 13:27
結局、昨日義両親は来ませんでした。
でも気が抜けません(>。<)

>くろすさん
夕食はハヤシライスでした。急に人が増えても、対応可能にしてみたのですが、ただの手抜きなんですよ。本当はw

>むーんさん
昨日はごろごろしていました。2日の疲れが出たようです。

>あきちゃん
義両親はそんな人たちじゃないと思いたいw
でも、無邪気というか、気まぐれな部類の人たちであることは、確かです(苦笑)

>かれんさん
ありえないですね。神戸牛なんて、食卓に上げたこともないですよ。
因みに昼食のメニューは、
キャベツとほうれん草と豆腐の味噌汁
5種類のおむすび
アボカドとベビーリーフとトマトのサラダ
以上です。
肉なんて、一欠けらもありません。
ご老体なんで、肉は食べないだろうと夫が言ったからです。
神戸牛が食べたいなら、息子に予め根回ししておくべきじゃないですか?
というか、出されたものは文句言わず食べれば良いのに。。。。
私は息子に予め根回ししておこうと固く心に誓っていますw
ひろこ
2008/11/04 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと終わった??? あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる