あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS むしゃくしゃ(愚痴)

<<   作成日時 : 2008/11/12 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝、夫と喧嘩をしたので、
家事を放棄してみました。
でもご飯は作ります。
息子がいるから。
食器も洗いました。
料理がしにくいから。

行く予定だった皮膚科は金曜日にしか行けないことが判明しました。
だから、外に出ませんでした。
頼まれたクリーニングにも勿論出しに行っていません。

お腹が張っていたけれど、
朝頑張って起きたのに、
どうせ私が言った一言が悪かったんだろうけれど、
今日の体調が悪いのが、夫の所為に思えてならないのは
喧嘩しているからでしょうか?

寒かったので、編み物をしました。
息子の手袋を作成中です。
どうして女は妊娠しなきゃならないんだろう。
夫にも一度この気持ち悪さを経験させてあげたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ〜〜ん
わかります。女だけ妊娠しちゃうんだよね。
けど、ポジティブに考えると出産の経験(喜び)はパパには出来ませんよ。ママで良かったな〜〜ぁって思うでしょ!!
のまま
2008/11/12 22:06
私も母とけんかすると体調崩すよこころと体ってつながってるよね
早く仲直りしてヒロが元気になりますように
ふじ
2008/11/13 09:13
>のままさん
愚痴にお付き合いくださり、ありがとうございます。確かにママでよかったと思うことの方が多いし、夫に感謝することも多いです。

>あきちゃん
夫曰く、私が勝手にキレていたらしいんだけれど、気を使ってくれてもいいのになぁとか、甘えた考えなんでしょうね。愚痴に付き合ってくれて、ありがとう(^^)
ひろこ
2008/11/16 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
むしゃくしゃ(愚痴) あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる