あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント(20w5d)

<<   作成日時 : 2008/12/25 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

貴方が私にくれたもの〜〜〜♪
ふとそんな歌を思い出した昨日、
随分ブログを更新しないことに気が付きました。
(ネタは色々あったのに。。。。)

ご無沙汰でしたが、メリークリスマス!!

24日の検診で、
一ヶ月に2キロ増えてしまって、
先生から注意を受けてしまいました。

やっぱりゴロゴロ+甘いものを食べまくった生活が災いしてしまったのでしょう。
年末年始はストレス溜めない程度に、頑張って体を絞っていきたいと思います。
といいながら、4号のチョコレートケーキを買いました。
だってクリスマス・イヴだったし〜〜〜。

携帯の機種変となってしまった今年のクリスマスプレゼント。
P706iμのREDです。最新機種ではないけれどいいんです。
薄い携帯に憧れていたのでw

もう一つのプレゼントは、お腹の赤ちゃんが女の子であること♪
性別なんて無事に産まれてくれれば関係ないのですが、
女の子を育ててみたかったので、本当に嬉しいです。
息子と「タータン」ってあだ名をつけました。

↓参考資料(ノンタンの妹の名前がタータンなんですw)

ノンタンいもうといいな (ノンタンあそぼうよ)
偕成社
キヨノ サチコ

ユーザレビュー:
大好きな一冊おにいち ...
タータンかわいい!「 ...
タータンがかわいい! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



因みに息子は今朝、サンタさんからのプレゼントを見つけて、
喜んでいました♪
自転車なので、公園に連れて行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たーたん可愛い
のま家は本日、ケーキを食べまくります
のまま
2008/12/25 10:18
昔は小さく産んで大きく育てるのがいい、って言われてたけど、小さく産むと、将来その子が糖尿病になりやすくなる、ってNHKの病の起源っていう番組で言ってたよ〜脂肪やら糖やらを蓄えやすい体になるそうな。

ところで自転車もう乗れるん!?すごい〜
ふじ
2008/12/25 14:34
ストレス溜めない←これがけっこう難しいですが、体冷やさないようにして下さいね♪
ありが
2008/12/25 15:32
クリスマスくらいしか、ケーキを食べる機会がないのでwブッシュドノエルをコンビニで買っちゃいましたw

自転車仲間、みーつけたw♪
くろす
2008/12/25 21:07
読んでたら顔がほころんでる自分に気づいた(^^)
ほんわかしてていいね♪
液体
2008/12/25 21:48
あ!私まったく同じこと前に書いてたよね確か・・
うきゃ〜もうトシね・・
ふじ
2008/12/26 09:24
女の子万歳!!!
いやいや、もちろん無事に生まれてきてくれることが一番だけど、女の子育てたい気持ちはすごくすごく分かるよ!!!
女の子やったね☆
やった〜!!!
2008/12/26 22:27
↑のメッセージ。
興奮しすぎてニックネームにタイトルいれちゃった
icigo
2008/12/26 22:28
>のままさん
私は今月、出かける度に甘いものを食べていたような気がします(汗)
でもイベントには絶対食べたいですよね!!

>あきちゃん
二番目の子は、少し小さめみたいです。
女の子であるから、というよりも、二番目は子宮の状態も二番煎じなんだとか。。。
まぁ気にしてもなるようにしかならないので、楽しいマタニティライフを過ごしたいと思います(^^)

>ありがさん
ありがとうございます♪
ストレス溜めないって確かに難しいですよね〜〜。
気にしないっていうのが一番の近道だと最近気づきましたw

ひろこ
2008/12/28 00:17
>クロスさん
ブッシュドノエルは母が毎年手作りしていました。
私は。。。やりませんが(苦笑)、いつか挑戦したいですね。
自転車、気に入って乗っていました♪
男の子は好きなんでしょうね@乗り物

>液体さん
他愛も無いことを書いておりますが、楽しんで(?)もらえて良かったです(^^)

>あきちゃん再び
わははwどんまい♪三輪車は寿命が短いと聞いたので、いきなり自転車に挑戦なんだよ

>icigoさん
半分諦めていたんだけどね〜〜@計画妊娠でなかったので
ベテランの先生の言葉を信じます。
産まれて男の子でも、いい夢見させてもらったと、思うんだと思いますw
ひろこ
2008/12/28 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント(20w5d) あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる