あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬が好き

<<   作成日時 : 2009/02/04 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

確実に夫からの遺伝だと思っています。
息子は馬が好きです。
日曜日に東京競馬場へ家族で出かけました。
やっぱり府中は遠いですなぁ。

画像

パドックでベストポジションを陣取っている夫を尻目に、別の場所にいる馬を見に息子と行ってきました。
干草食べてる馬を撮ろうとしたら、イキナリ動いて小屋の中に入って行っちゃいました。


「お馬、見たい!!抱っこして〜〜」
夫に何度もねだっていました。
私には「おんぶして〜〜」です。

なんでそんなに見たいんだろう?
グリーンチャンネルもつけていたら、みてます。
牧場とか行ったら、めちゃめちゃ喜びそうです。
好きなんでしょうね〜〜〜。

来年の春ぐらいに、ゆっくり北海道の牧場+旭山動物園に行きたいねって、夫と話しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美しいと感じる感性が遺伝しているかもしれませんねぇ〜(^o^)
日曜日、府中にいたんですねー
見かけませんでした。(TT)
コーセイさんもこられていたようですが、
話せませんでした。(TT)

PS.九州は(そうでなくとも^^)ふぐのおいしい季節ですねー。
BEY
2009/02/05 22:26
確かに馬は歩いても走っても、動作が美しいですよね。
夫はパドックでコーセイさんにお会いしたようです。
新年会がもしかしたら今年最後の飲みになる可能性が非常に高いので、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

今年の河豚は美味しいみたいです。
帰る時期が微妙なので、旬を食べられるかは判りませんが、美味しいもの大好きなので食べたいです!!

hiroko
2009/02/06 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬が好き あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる