あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS はりきった結果、

<<   作成日時 : 2009/02/06 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また風邪を引きました。・゜・(ノ3`)・゜・。

競馬場に行ったり、四谷に行ったり、家のプチ大掃除をしたり、
やっぱりすぐ疲れてしまうんでしょうね。
風邪が抜けきらないというより、すぐに疲れて風邪引くパターンが年明けから続いているようです。

息子はすごく体力があるので、外出しない訳には行かないんです。
しない日もあるんですが、そうすると夜まで元気で、床の音を気にする私は気が気じゃない!!
で、ほぼ毎日三時間程、外出しています。
もう疲れました。

土日くらい本当は夫と息子だけで出かけて欲しいのですが、
夫は正直そこまで気の利くタイプではありません。
(↑一度大喧嘩までしたのに、自分から積極的に外出したのは競馬場だけでした)
まぁ、仕事もたいへんだろうし、土日くらいゆっくりしたい気持ちはわかるんですが、
私も家のこと、子供のことを放棄して、ゆっくりしたい( ̄ε ̄;)
本当に具合が悪くなるまで、本当に何もしてくれないのが不満です。

まぁ愚痴はそのへんにして、
実家に帰れば、床の音は気にしなくて良くなるから、それだけが救いです。
もうそれだけの理由で実家に早く帰りたい!!
そりゃ実家周辺は山と川と田んぼと馬場しかありませんが、
周りに気を遣う必要がない=自分のペースを作れる。
あと少しなので、前向きに前向きに生活します。


余談ですが、昨日は息子とクッキーの生地を作りました。
今、冷蔵庫で寝かせています。
今日、型抜きして焼いてみますw
息子は生地を粘土だとおもっているようです(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
妊婦さんなのに大変だね。。。体大事にしてね。
旦那さんももう少し気がきくといいかもね(笑)
pisajiro
2009/02/06 16:13
毎日3時間の外出って大変。。。
私には無理です。
早く実家でゆっくりできるとイイですね♪
風邪早く治りますように。

もも
2009/02/06 16:43
気の利く男って、世の中に存在すること自体稀有だ!!
最近そう思うようにしています。
こまくさかれん
2009/02/06 23:02
>pisajiroさん
妊婦さんだけど、主婦な時点で息子とのマンツーマン決定だからなぁ。。。
いい人なんだけれど、視点が違うのかもね。

>ももちゃん
毎日三時間の外出はやっぱり拷問ですよね(苦笑)
もう床の音を気にしなくて良いというだけで、実家に帰りたいです!!

>かれんさん
気の利く男って場面と言うか、限界があると思うんですよ。接待とかの場面で、ものすごく気の利く男っているんですよ。でもその人が家庭で気が利くとは思えない。ある意味バランスなのかなぁとw
ひろこ
2009/02/14 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
はりきった結果、 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる