あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎとケーキ

<<   作成日時 : 2009/02/15 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

連続での投稿で、申し訳ないです。

さてさて、バレンタインだった昨日、
朝から私は活動的に動きました。

夕方から美容院に一人で行く予定だったし、
天気も良かったので洗濯物を干したり、
息子と二人で近くの公園へ行ったりしました。

自転車で公園まで行ったところで、
お砂場の道具を忘れたことを知り。。。
だけどお砂大好きな息子は楽しんでいました。

画像



うさぎにも抱っこしました。入園無料の動物園のふれあい広場にて。
うさぎは気の毒におどおどしてます。

画像



ヤギに藁をあげてみたり、おどおどしながらも触ってみたり。

画像



ペンギンを見たり。ペンギンは水浴びの最中でした。

画像



三ヶ月前までは届かなかった顔を入れる部分から顔を覗かせてみたり、
息子の成長を実感しました。

画像



そして、出産前最後の髪のお手入れをやってきました。
内巻きにひとまきカールを入れたデジパーをやったのですが、
思った以上にしっくりきたので、嬉しかったです。
こういうお手入れの時間がないと、心の充電はできませんよね。

ちょっとした髪型の変化で気持ちもウキウキ!!
三時間かけた甲斐がありました。

帰りにお留守番をしてくれた息子と主人のためにケーキを購入。
本当は中目黒のCOCCINELLAに行きたかったのですが、
http://30min.jp/place/114551
時間も遅いし、ちょっと寒いので地元のケーキ屋さんに断念(苦笑)
パティスリー ル・ラピュタは西葛西でお勧めできるお店です。
http://lelaputa.com/shop.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお誕生日おめでとう。
メールでお知らせがあった。お腹気をつけてね。
いおママ
2009/02/15 16:53
この公園はどこかしら?
のまま
2009/02/17 08:35
>いおママさん
どうもありがとう(^^)
お腹は順調だと思う。
いおママさんも風邪ひかないように気をつけてね。

>のままさん
行船公園と言います。江戸川区の有名な公園なんですよ。遊具はあまりないけれど、無料の小さな動物園と大きな池があって、休日は結構混雑しますw
ひろこ
2009/02/17 22:58
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう。
早いものだねぇ。
お子さんもすっかりこんなに大きくなって。
りーふ
2009/02/18 01:28
りーふさん
ありがとうございます。年とるの早すぎです。。。
あっという間にオバサンにならないように、日々精進していきますw
ひろこ
2009/02/20 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎとケーキ あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる