あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に金曜日ヽ( ̄д ̄;)ノ !?

<<   作成日時 : 2009/02/20 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


月曜日は家を片付け〜〜。
火曜日は友達が来た〜〜。
水曜日は朝から公園〜〜。
木曜日は英語教室〜〜〜。

ってな感じで過ぎていった一週間でした(ノ_・、)

もうすぐ実家に帰省するなんて、信じられません。
荷物を詰めないとヤバイ( ̄ε ̄;)

明日はららぽーとにでも行って、思い出作り&化粧品を買いに行こうかと。

22日に東銀座で食事をするのですが、流石にすっぴんはマズイだろうし、
(家族での食事だったら、すっぴんでも全く問題ではないのですが。。。)
かといって化粧品は古くなっているから、敏感な妊娠期のお肌につけたくないしなぁ。
夫はコンビニで中学生が買うような化粧品を買えばと言ってくれました(怒)
まぁ、それでもいいのですがね。(←普段化粧しませんから(苦笑))
ららぽーと行くので、ついでにお洒落な店を覗きに行きます。



夕飯に「どんこ」という白身魚を煮たのですが、
ブスな魚(フグもアンコウもオコゼも美しいとは言えない)ほど美味しいのですね。

肝なんて、アンキモに匹敵するくらいの美味しさでした。
(これまた夫はあまり美味しくなかった様子。。。(。−_−。)
酒飲みの味なんでしょうね@肝の味)
時期は二月いっぱいまでの魚らしいので、また来年食べたいなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか煮魚なんて凄いね。妊娠中に魚を食べたい時は、私は女の子がいました。ひろ子はどうかしら?
のまま
2009/02/20 17:08
あたしけっこうコンビニコスメ買うよー
そのほかはドラッグストアばっか。
たこ
2009/02/20 19:06
>のままさん
お腹の子は女の子のようです(^^)
息子を妊娠中も魚ばかりでしたが、肉を無性に食べたかったかも。現在は肉にそんなにこだわっていません。むしろキムチとか、辛いものに惹かれていますw

>たこさん
結局普段化粧しないので、近くのスーパーでお買い上げしました。(でもいい値段しました)
化粧品って無駄に高い気がするのは私だけでしょうか?
コンビニコスメもゆくゆくは試して行きたいです。
ひろこ
2009/03/11 04:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に金曜日ヽ( ̄д ̄;)ノ !? あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる