あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんパンツ

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに、ついに、このときが来ました〜〜〜!!

今日は息子の病院帰りに、西松屋によって、
おにいちゃんパンツ=ブリーフを購入しました。

いよいよトレパンから卒業です

だいぶトイレに行けるようになりました。
失敗もしますが、「怒らない。怒らない」を念じていたら、
あっという間に進みました。

勿論、まだまだ定期的に連れては行きます。
たまに自分で行ったり、教えてくれたり、という状況です。
それに夜はまだまだ布おむつなんですが、
それはおいおいでも大丈夫ですw
とりあえず幼稚園に入れる前に、昼間は卒業させたかったんです。



さておき、お店の配置にはやられました。
息子目線にトミカとか、アンパンマンとかが置かれていたので、
息子は嬉々として、トミカのブリーフを手に取ってしまいましたヨ。(3枚899円ナリ)
上の方にあった4枚699円のレーシングカーや車の柄の入ったお買い得があったので、
そっちを選ばせようと説得してみたのですが、
「たっくん、パトカーがいいよぉ」と言われ、結局トミカをお買い上げです。

まぁいっかw
自分の選んだパンツで更に進化してくれることを期待しております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラクターものって高いよね。
親は絵柄より品質と価格を重視したいのに(苦笑)。
でもお気に入りのキャラクターでやる気を出してくれるなら、安い投資ですわw
こまくさかれん
2009/05/27 10:49
キャラクターものでも、品質の良いものもあるけれど、やっぱり著作権にからんで高いですよね。
自分で選んでいるだけあって、濡らしちゃいけないと思っているみたいですw
ひろこ
2009/05/29 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんパンツ あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる