あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月健診(生後27日)2009・05・27

<<   作成日時 : 2009/05/29 02:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

太らせすぎと言われました。

確かにおっぱいたくさん飲みます。
そして二重あごはすごいです。
正直、凹みました。
でも息子ほどではありません。(母子手帳を見比べた)

ふごふご言うし、確かに便秘もしていますが、
割り切っておっぱい与えます。(浮上するのに若干時間がかかりました)
要は間隔を空ければいいんでしょ?
便秘くらい、刺激してコマめに便を出せるように助けます。

おっぱい育児を推進する有名な先生に
おっぱいを飲ませすぎと言われたほど、
私のチチは出ているんだと良い方に考えます!!

良質なおっぱいを作る為に、たんぽぽ珈琲も飲んでいます。
気にしすぎて、精神的におっぱいが止まる方が洒落にならん!!

ちょっとくらいオデブな赤ちゃんで何が悪いんでしょう。

しかし、周りの赤ちゃんはいつ見ても普通サイズです(苦笑)
二重あごの子なんて、あまり居ませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オデブちゃんですか?
でも、動き回り始めると噓のように細くなりますよね。
問題はそのあたりかも。。。


子育てヒントのブログをやっています。テーマによっては700件近いアクセスもあります。
良かったら覗いて見て下さい。
羅輝
2009/05/29 06:37
動くようになったら痩せるから気にしない!
食の細い子は病気しやすいし、食べてどこが悪いんじゃってことです。
お乳もよく出て、素敵なことじゃないですか♪
こまくさかれん
2009/05/29 11:01
>羅輝さん
飲まなくても問題で、飲ませ過ぎても問題、と言うのがなんかイヤなんです。
個性なんだと思うんですよね。

>かれんさん
浮上してきましたw
うじうじ考えても、仕方ないですよね。
ふぅ。。。。
ひろこ
2009/05/31 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月健診(生後27日)2009・05・27 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる