あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいた

<<   作成日時 : 2009/05/16 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ものすごく辛いです。
熱は37度だいをふらふら行き来。
鼻水が、大洪水。
どこからうつって来たのか????
産後で一日しか外出してないのに・・・・
そこで移ったんなら、すごい確立だ。

みなさま、お気をつけください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も風邪なのかな・・・37度台の熱が下がりません。
それでも結構元気ではあるんですけどねw
こまくさかれん
2009/05/16 22:27
37度台の熱って意外と下がらない事も多いね。
中途半端に熱があると動いてしまうので、回復が遅くなるよねぇ〜。
おだいじに。。。
むーん
2009/05/18 02:33
>かれんさん
37度の熱が続くと辛いですよね。辛い時は横になるなどして、ご自愛ください。

>むーんさん
子供が居ると動かないといけないことがあります(苦笑)今回は実家に居るので、なんとかなりました。
ひろこ
2009/05/21 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひいた あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる