あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛想笑い

<<   作成日時 : 2009/06/30 06:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

生後二ヶ月の娘は最近、あやすと笑うようになった。
親ばかですが、結構可愛い

今日、娘は息子に笑いかけた模様。
息子は可愛く思ったのか、
「たっくんの妹」と二回ほど言って、
娘の小さな手を握り、
ほっぺにKISSをした瞬間・・・・・




握られていない方の手で思いっきり息子のほっぺを娘が叩きました




当然痛くはないのですが、息子はまさかの反撃にビックリ!!
娘はというと、「あうううぅぅ」って怒った声を出していました。
愛想笑いだったようで、やっぱり息子のことあまり好きではないみたいです。

普段、おっぱいを飲めばチョッカイかけられて邪魔されたり、
お昼寝をしていれば、足を引っ張られたりして起こされたり、
私が娘を抱っこして相手をしていると決まって我儘を言ったり、
何度注意されても、寝ているベッドの横をぴょんぴょん飛ばれたり、
「はるちゃ〜〜〜ん」と大声で叫びながら走ってきたあげく体当たりをされそうになれば、
誰だって嫌ですよ。
嫌いとまではいかなくても、怖いですよね。
KISS=たこChuなのも、嫌われている要因の一つかもしれません。

息子には、
「はるちゃん、まだ赤ちゃんだから上手くたっくんのほっぺをヨシヨシできないんだよ」と言っておきました。


頼むから、兄妹仲良くしてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
妹ちゃんの反撃ぶりが目に浮かびますw
下の子供の方が何かとたくましく育つのは、こういう土壌があるからですなwww
こまくさかれん
2009/06/30 09:22
わははがんばれたっくん
いっぱい喧嘩して強くなれー

ひろは大変だろうけど・・
ふじ
2009/06/30 14:02
>かれんさん
前から負けていないと思っていたのですが、反撃するとは思いませんでした。たまたまかもしれませんが、威嚇はしています(苦笑)

>明ちゃん
兄妹居ると喧嘩するでしょうね。。。
まぁ仕方ないけど、多分息子は負けると思う。
ひろこ
2009/07/02 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛想笑い あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる