あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにもとまらない

<<   作成日時 : 2009/06/13 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

血が止まりません。
一度、悪露は止まったようにみえましたし、
エコーで確認しても、特に異常はないようです。

どこから出ているのか。
鮮血なので、生理かと思ったのですが、
一週間を過ぎても止まるどころか、
結構な量が出続けています。
ホルモンバランスの関係でという見解ですが、
止まる気配がありません。

このまま行けば、子宮の精密検査になります。

産後二ヶ月まで悪露が続く人も居るらしいですし、
気にしない方が良いとは思うのですが、
色々あって、正直なところ不安な気持ちでいっぱいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫?産後の身体はデリケートだから十分に気をつけてね。でも、やっぱり不安だよね・・・。なんともなければいいね。
icigo2
2009/06/14 22:41
>icigoさん
体はそんなにダメージがなかったから、無理をしすぎたのかもしれないし、想像以上に体が回復していて、生理が起こっているのかもしれないんですが、、、まだ止まっていません(苦笑)
二ヶ月経っても止まらなければ、もっと大きな病院に行って、精密検査受けてから、帰ることになりそうです。
ひろこ
2009/06/16 21:59
プルーンプルーン!血の補給を!
なんだか異常に暑いし(久留米はおととい34.4℃もあったんだよー!)
赤ちゃんだっこしててふら〜って倒れたらいかんしね。
何事もなくおさまりますように。
ふじ
2009/06/19 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうにもとまらない あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる