あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS えくぼ

<<   作成日時 : 2009/06/18 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ニコって笑うとえくぼが出来る子は可愛いなぁと個人的に思います。
とくに両頬に出ると。

因みに私は片頬にしかえくぼが出なかったので、中途半端で嫌でした。
しかし最近また太ってきたので、えくぼが両頬に?!
やった〜〜〜!!私可愛い?とか全く思えません。
ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜!!太った〜〜〜〜〜。と叫んでます。

そうです。
えくぼがあって可愛いのは小さい子限定なんです。
(思いっきり偏見が混じっております)


最近、笑ってくれるようになった娘。
よくものを目で追うようになりましたし、頭をしっかり持ち上げて首を動かし、周りを見ようとしてます。(立て抱きが好きなようです)
耳もしっかり聞こえているようで、息子の声が聞こえると、緊張からか体を強張らせます。(何されるか判らないからだと思う)
嫌な時は顔を真っ赤にして、しっかり泣いて主張します。(きっと強くなるでしょう)
呼び泣きと本気(マジ)泣きを上手に使いこなします。(きっと要領よくなるでしょう)
おっぱいの飲み方も下手なくせに、私に文句を言います。(気が強そうですし、むかつきます)
折角買った三ヶ月で着る洋服も、ぱっつんぱっつん。(どんだけ成長してるんでしょう)
辛うじてピンクを着せたら女の子に見えるみたいです。

そんな娘にもえくぼを発見しました。
頬にえくぼは出ていません。
その代わりに、はちきれそうなほっぺたをしております。
えくぼが出たのは肘。
そう。例えるならボンレスハム。。。。。
腕も太ももにも線がくっきり入っています。
お尻にも二つえくぼが。。。。

微妙に嬉しくないえくぼでした。
もっと成長したら、頬にもでるかしら?
ペコちゃんみたいに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとムッチムチの腕にエクボが出ているのねwww
赤ちゃん体型でよろしいじゃありませんかw
こまくさかれん
2009/06/19 10:34
おおさすが下の子はしたたかだ。
おしりにもえくぼ出来るんだー!
しかし、マジ泣きと呼び泣きを使い分けるなんて・・。将来は役者か小悪魔か・・
ふじ
2009/06/19 16:25
たぶん、えくぼは生まれつきかもしれません。我が家の長男はお産した病院で既に頬にえくぼが輝いておりやした。
のまま
2009/06/19 19:08
>かれんさん
そうなんです。もうプリプリしています。
女の子は脂肪がつきやすいようですね。

>明ちゃん
息子の時はどうなのか記憶も定かではありませんが、この子は要領よさそうです。
二番目は上が叱られたことをばっりち学習しますよ。

>のままさん
なるほど〜〜〜・
息子にもえくぼは昔も今も出ていませんでした。
夫の遺伝のようですね。
私の中途半端な遺伝より、無い方が良いかもw
ひろこ
2009/06/21 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
えくぼ あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる