あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画

<<   作成日時 : 2009/06/23 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

実家にある大量の漫画を処分しようと思って、
倉庫やら、色んなところからひっぱりだしました。

整理しているうちに懐かしくなり、手放すのが惜しくなり。。。。。
でも家にはあまり持って帰れないので、
一回読んで、厳選して持って帰りたいと思います。

そんなことやっているから、時間がかかっています(汗)

いつになったら処分できるのでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。おじゃまシマス・・。
ww私も同じですww
思い切って処分したのに再度読みたくなり、も一度買いなおした事もあります・・。
ホントに好きなものはとっといた方がいいかもしれませんね

mama
2009/06/23 15:42
のま家も漫画がごろごろしてます。
AKIRA、ホットロード、花より男子等・・・
のまま
2009/06/24 19:33
>mamaさん
初めまして!コメントありがとうございます。
たしかに思い切って処分して、また買いなおしって悔しいというか、、、
頑張って読んでおりますが、読むと全て取っておきたくなります(苦笑)

>のままさん
花男は私も思い出の漫画です。
当時から道明寺大好きでした。
松潤が道明寺だったときは、鼻血ものでしたw
ひろこ
2009/06/29 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫画 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる