あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS bibi

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

外出先で哺乳瓶を割ってしまい、急遽購入しました。
割れない哺乳瓶、ありました。

柄もユニコーンがあって、なんとも女の子らしいので、即決しちゃいました。
スイスのメーカーのようで、おしゃぶりもあるようです。
昼用と夜用でどう違うんでしょうね。
可愛いので、おしゃぶりも揃えてみたい気がします。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今は育児用品も豊富でかわいいなぁw
私の時は妊婦服なんて目も当てられないような代物ばかり。
何でも進化しているのですねwww
こまくさかれん
2009/07/20 07:49
どんどん進化していて、しかも女の子なのでかわいくてかわいくて。。。。
超楽しいです!!!!
ひろこ
2009/08/14 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
bibi あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる