あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は夫がくる

<<   作成日時 : 2009/07/04 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりに会うので、嬉しい。

香椎のイオンに行って、娘と息子の写真を撮る予定。
娘はお宮参りもしていないので、せめて写真だけでも撮ろうかなと思っています。
スタジオアリスを予約してみた。
撮影料金も半額になるし、色んな衣装がたくさん着れそうなので、良いかなと思ったのですが。。。。

プリント代がめっちゃ高いわ!!

軽く迷ったけれど、仕方ないし、かわいい衣装着せたいしで、予約した。
あ〜〜〜〜、この次点で策略に嵌ってますよね。


夫のご両親と私の母親と我が家分、、、、どんだけかかるんだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何で写真館で撮影すると、あんなにプリント代が高いんだろうね・・・。
そして何カットも撮影して、その中から選ぶときに、結局どれもこれも欲しくなって、プリント代がかさむ・・・もう策略にはまりっぱなしです。
こまくさかれん
2009/07/04 18:05
我が家も写真館の策略にはまりっぱぁ〜〜よん
子供が可愛く写るなら〜〜とか皆に挙げたいとかで、どんどん高くなるよね
のまま
2009/07/06 13:55
>かれんさん、のままさん
そうなんですよ。どれも記念だからって、欲しくなっちゃいますよね。
写真を選ぶ最中もあれ可愛い、これ素敵で選んだら、めっちゃ高くなっていました。
仕方なく何点か削りましたが、、、、
これって策略ですよね〜〜〜。
ひろこ
2009/07/09 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は夫がくる あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる