あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスコ

<<   作成日時 : 2009/07/09 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お菓子のビスコではなく、
息子は絆創膏のことをビスコと呼びます。
(その前は確かバチコン

私が痛いと言えば、
「大丈夫。ビスコ張ってあげるよ」と頼もしいことを言ってくれます。
「絆創膏だよ」と教えはするけれど、
その時は「ばんそうこう」と言えるのだけれど、
しばらくすると「ビスコ」と呼んでいます。

そんな息子が可愛い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の言い間違いは面白いですよね。
うちの1号はいただきますを「いたーちゅ♪」
ごちそうさまでしたを「ごちごちた♪」
そんなこと言っていたのに、もう中3・・・早いものです。
こまくさかれん
2009/07/09 10:09
子供のいい間違えって、本当にかわいいです。
この時期は今だけで、かわいいことを言っていた口が生意気なことを言うようになるのでしょうね。
ひろこ
2009/07/10 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビスコ あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる