あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 月日は百代の過客にして、行きかう年もまた旅人なり

<<   作成日時 : 2009/07/16 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

う〜〜ん、あっという間に帰る時期になりました。
山笠、終わっちゃいましたよ。
やっと博多・天神方面に寄りつけます。
26日に帰京しますから、最後にせめて16区に行きたいなぁ。


東京に帰ったら、まずは部屋を整理したいです。
掃除はきっと夫が、私が帰る前にしてくれていることでしょう。
要らない物はできれば処分したいですねぇ。
フリマとかに参加してみようかしらん。
それから、幼稚園巡り。

いやその前に荷物をまとめなくては、、、、、
ふえまくった荷物をどうするべきでしょう。

とりあえず漫画は手放せないの以外は全て売ろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も荷物の大量処分が待ち構えております。
私の場合はほとんど不用品ではないものを売らなければならないのが悔しいですが・・・。
こまくさかれん
2009/07/16 09:19
え!もう帰っちゃうの!?
コドモが3人に(含旦那様)増えそうな・・・ひとりで無理するなよー
ふじ
2009/07/18 16:09
>かれんさん
不用品、なるべく高値で、買って欲しい
そしたら貯蓄、少し満足
一句詠んでみました(苦笑)

>明ちゃん
昼間の生活が少し恐ろしいのだけれど、ずっと実家に居るわけにもいかないので、、、、
夫も寂しいようで、帰ってきてほしいらしいので。
子供の幼稚園や初盆もあるからね。
ひろこ
2009/07/19 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
月日は百代の過客にして、行きかう年もまた旅人なり あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる