あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 100日祝い

<<   作成日時 : 2009/08/24 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

するのを忘れていました。。。

8月8日が娘が産まれて丁度100日だったようです。
なんだか本当に申し訳ない。

お盆のことでモヤモヤしている場合ではありませんでした。
バックのことで気落ちしている場合ではありませんでした。

今日、鯛の尾頭付きがあったら購入しよう。
できれば頑張って料理して、娘のお祝いをしよう。
おそくなっちゃったけど、
そういえば息子のときにも多少遅かった気がします。




とか書いていましたが、結局何も用意できませんでした。
仕方がないので、今週末の日曜日に頑張ろうかなと(苦笑)

平日は戦争なんだもん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100日祝い あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる