あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間をあわせる子供たち

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

兄妹だからだろうか。
どうして1人が愚図ると、負けじともう片方も愚図るのだろう。。。

1対2

圧倒的に私が不利なのだ。
息子の愚図る理由が眠たい、甘えたいにある場合、オンブしながらベビーカーをひくなんてザラで、道行くお婆さんに「たいへんねぇ」と声をかけられること度々である。

日曜日は久々の1人でデパートに行く予定でルンルンだったのに、出る間際に息子に泣きつかれ急遽つれていくことになった。
おかげでゆっくり洋服やバックが見れなかったのは言うまでもなく。。。
1人の休日を楽しみにしていたのにと夫に愚痴れば、オレは休日を1人で過ごしたことはナイと言われる始末。
嘘だ嘘だ。
私たちが里帰りしていた時は1人でぼ〜〜としていたジャン!!


話が思いっきりズレてしまった。

兎に角、時間をあわせる子供たちに私はへとへとです。
夜遅く帰ってくる夫を待っていられないくらいに。
ということで、おやすみなさい。



愚かなる妻 クリティカル・エディション [DVD]
紀伊國屋書店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
無理せんよーにね(*^_^*)
いの
2009/08/25 23:01
アレ不思議だよねw
子供たちって同時にぐずるんだw
私も旦那より子供優先で、先に寝てしまうこともしばしばでしたよ。
こまくさかれん
2009/08/26 10:30
>いのちゃん
ありがとう!!なんとか抜くところは抜けるようになりました

>かれんさん
子供優先になっちゃいますよね。
時間をずらされても困るけれど、同時に泣かれると私が泣きたくなりますw
ひろこ
2009/08/29 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間をあわせる子供たち あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる