あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS ぢ?(お食事中の方はご遠慮ください)

<<   作成日時 : 2009/11/22 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

離乳食の回数を増やした途端、娘が排便するときに泣き喚くようになりました。
どうしてかな〜〜と思ったら、便に血が混じっていました。
お尻を拭いたときにも、少量の血痕が。。。。

ぢ、ですか?

便はコロコロではありません。
でも形成されている状態(粘り気もある)なので、多分出す時に相当力がいるはずです。
力入れすぎて、切れたんでしょうか?

とりあえず様子見。
本当は行きたくないけれど、休み明けに病院に行きます。

処方されるのは酸化マグネシウムと塗り薬ってところでしょうか。。。。




娘には参ります。

次から次に問題を。。。イヤ、、、、サプライズを届けてくれるのですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コロコロじゃなくても、もしかするとこの時期蒸れやすいですから、ちょっとふやけて切れちゃったのかもw
こまくさかれん
2009/11/22 11:55
ふふふ。。。
切れ痔→イボ痔になっていたようです。
きっと痛かったと思います。
現在、注入タイプのお薬で治療中です。

マグネシウムは処方されませんでした。
ヨーグルトとオレンジジュースで頑張ってと言われました(苦笑)
ひろこ
2009/11/26 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぢ?(お食事中の方はご遠慮ください) あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる