あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS ポニョ

<<   作成日時 : 2009/12/03 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「もののけ姫」を唐突に見たくなって、ゲオで夫に借りてもらいました。
ついでに「崖の上のポニョ」も息子用に借りてきたみたいです。

息子ははまってしまいました。
ポニョみたい。ポニョみたい。
毎朝、朝ごはんを食べる前に言われます。
寒い日が続くので、家の中で過ごすための必須ツールにはなるのですが、一日中見せるわけにもいかない。
ポニョポニョポニョポニョ。。。。。
恐るべし!!

意外なのは、娘も必死にみていること。
となりのトトロも一緒に兄妹で見ています。

春になったらジブリ美術館に行きたいです。
前回ネコバスに乗ってくれなかったのですが(並んだのに〜〜〜)、次回は絶対に喜ぶはずw



「崖の上のポニョ」ブルーレイディスク 特別保存版 [Blu-ray]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

ユーザレビュー:
ポニョと、2人のお母 ...
宮崎駿への愛によって ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポニョかぁ・・・観てないですw
宮崎アニメって、狙っているんだとは思うけれど、キャラが不細工すぎるwww
で、前宣伝がでかすぎて正当な評価が出来ない。
宮崎アニメで一番好きなのは「カリオストロの城」ですわ。
こまくさかれん
2009/12/03 14:14
ポニョ♪ポニョ♪宮崎さんの作品大好きっ(^v^)小さい頃見た時と、世界の色んな分野の事情を知るようになった時とでまた感じ方が違うのがおもしろくてさりげなくおちゃめ☆
ネコバスいいな〜笑。子供しか乗れないんだよね
いの
2009/12/04 00:57
>かれんさん
ポニョは個人的にはあまり好きではないです。
人によって映画から感じるものは違うとは思うのですが、確かに前宣伝は派手ですよね。(苦笑)
宮崎アニメで私が好きなのは、「風の谷のナウシカ」ですw

>いのちゃん
前は「おもいでぽろぽろ」なんてつまらんと思っていましたが、今見ると面白いね!!
そうそう、ネコバスは子供しか乗れなくて、写真も撮れないんだよ(>。<)前回、20分くらい並んだのに〜〜〜
ひろこ
2009/12/15 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポニョ あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる