あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 君に届け

<<   作成日時 : 2009/12/15 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に乙女チック漫画を読みました。

初恋っていいな。
恋っていいな。
純だわぁ。

草食系男子キタ━━゚+.ヽ(≧ω≦)ノ.+゚━━ ッ
恋敵もキタ━━゚+.ヽ(≧ω≦)ノ.+゚━━ ッ

と思わせてくれます。

ハチクロ以来だな。

中学生や高校生の時の恋愛をふと思い出し、あの頃の自分の気持ちの欠片がつまっている作品です。



日々に追われて恋できない私の栄養剤となりました。
ありがとう!!明日も頑張れるよ!!




君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
集英社
椎名 軽穂

ユーザレビュー:
いいんだけど…とにか ...
☆今放送中のアニメを ...
爽子ちゃん頑張れ私も ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの作品好きですっ!!
何度読み返しても・・胸キュン☆★
恋はいいですね〜♪♪
いの
2009/12/15 18:13
うぅ・・・この映画もハチクロも知らないです。
少女漫画読んでないなぁ・・・ジャンプばっかやw
こまくさかれん
2009/12/15 22:01
娘の本棚にあった様な気がする。。
読んだような気がする。。
面白かったような気がする。。

残念ながら、娘は面白くなかったようで第2巻以降は見てないです。。
ま〜
2009/12/15 22:55
>いのちゃん
ヾ(*。・_・。)人( ̄∇ ̄* )ノ−仲間〜〜♪
何度読み返しても良いよね。
そうそう!!胸キュンですよ!胸キュン!!

>かれんさん
少年漫画が好きだと少女漫画ってアマアマで胸やけするかもです(苦笑)
感じ方は人それぞれですが、漫画喫茶にもし行くことがあれば、是非見てみてくださいね。
私(というか夫が)はサンデー派で、しばらく連載していた「魔王」は面白かったし、現在連載中の「マギ」も面白いと思います。

>ま〜さん
娘さん、来春高校生ですよね?
まだまだこの漫画の良さは判らないんじゃないかな〜〜。だって真っ只中にいるから♪
ま〜さん、漫画喫茶で是非9巻まで読んでみてくださいねw(少し胸焼けするかもしれませんがw)
ひろこ
2009/12/17 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
君に届け あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる