あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除

<<   作成日時 : 2009/12/17 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえず、エアコン掃除と網戸掃除と共有部分の窓枠掃除は終わらせました。
照明も掃除しました。
あ〜〜〜、寒い寒い。

折角敷いた洗い立ての綿ラグの上で娘がお漏らししてくれました。
面白いのはそれが南瓜の形にそっくりだったこと。
でも明日お客様なのに。。。。



床暖房 足も心も あたたまる
(本当に寒い季節になりましたね)

ああ娘 どれだけ食べれば 気が済むの
(離乳食をガッツく娘、無くなると泣き叫ぶ娘です)

『捨てちゃ駄目』 遊んでやぶった 競馬新聞
(夫ではなく、息子の台詞。ビリビリ破いて捨ててくれません(泣))


ひろこ、日常の川柳でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大掃除 考えてるなら さぁ動け。。
やらないとなぁ・・・
ま〜
2009/12/17 20:47
大掃除 事務所の留守番 逃げ口上

来週はボスが海外旅行でいないので、その間の留守番だけなんですw
でも家にいると大掃除手伝わされるので、そっちのほうが助かりますwww
こまくさかれん
2009/12/17 21:19
お二方ともナイスな大掃除川柳をありがとうございます。

>ま〜さん
寒さが日に日に増すので、外は早めにやっておいた方がいいとか思って居たりしますw

>かれんさん
大掃除は本当に逃げたいですよね。
事務所で勉強も捗りますね!!(違?)www
ひろこ
2009/12/18 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる