あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS デコ弁へのみち

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

幼稚園に通っていもいないのに、何故かデコ弁を知っている息子。

めんどくさいな〜〜と思っていたんですが、偶然に百均で発見した「デコふり」。
http://www.kk-maruai.co.jp/decofuri/index.html
試しにお買い上げしました。

で、試しに作ってみました。デコ朝食プレートもどき
横にあるおかずたちは夫のお弁当に入れたものの残りです。

画像


ウサギに息子は大喜び。
次はトーマスとパーシーとジェームスを作ってほしいらしいです。
緑と赤はあるとして、青って。。。。
緑と黄色を混ぜたら青になるかしらん。

試すにもまたお買い上げしないといけないし。。。
なかなか商売上手なふりかけよのう。



とりあえずパーシー(緑)は省くかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜ん。青って難しいね。
私は、ポケモンの切り抜きの海苔を良く使いますよ〜〜。手抜きですけどね・・・
のまま
2010/01/24 15:57
緑は青のりでイケるってw
青・・・青・・・やっぱり専用ふりかけか?
見た目と栄養バランスを両方求めるのは難しいんでしょうね。
こまくさかれん
2010/01/24 19:13
青いゴハン・・食べる気しません
ま〜
2010/01/24 21:39
>のままさん
え・・・。と。トーマス。。?って思いました。
どれだけ青いんだとw
幼稚園は週一回のお弁当なんで、頑張りたいと思います。

>かれんさん
緑は青海苔wなるほど。勉強になりますわ。
見た目と栄養バランスは両立できませんよね。

>ま〜さん
ですよね〜w@青いご飯
まだ試していないんですけれどね。
トーマスが青いので、ご飯を青にしろと五月蝿いんですよ。
ひろこ
2010/01/31 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコ弁へのみち あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる