あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS フィスラーな日々

<<   作成日時 : 2010/02/09 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついに先月買っちゃいました!!

フィスラーのニュービタクイック 4.5L 
三越日本橋でSaleしていて、説明聞いていたら、もう欲しくなっちゃって。。。。

念願の圧力鍋w

うっふふのふ〜〜〜〜。

毎日料理が楽しいです。
毎日使っています。
毎日何つくろうかな〜〜って思っています。

豆が短時間で煮れるというのが一番嬉しい!!
大根が加圧5分であんなに柔らかく味が染み込むなんて。。。。
なんでもっと早く買わなかったの。私!!
蒸し物も素敵に蒸せるし、何より離乳食づくりが楽になりましたよ。

圧力鍋の本を図書館で借りて、色々作ってみようと思っています。

お勧めのレシピなどありましたら、教えてくださいませ。



Fissler 圧力鍋 ミニロイヤル 2.5L
Fissler (フィスラー)

ユーザレビュー:
ヘビロテです使い勝手 ...
買ってよかった!!フ ...
いいです。フィスラー ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お!フィスラーGETしましたかw
私はフィスラーと迷ってティファールにしちゃいましたが。。。
圧力鍋はこの季節使えるアイテムですよ♪
こまくさかれん
2010/02/09 10:19
いいなぁ〜〜フィスラーぁ〜〜
我が家はIHになったので今までのが使用出来ずに、
買い換えようと思いつつ、まだです^^;
のまま
2010/02/09 21:14
>かれんさん
私もティファールと迷ったのですが、15年保証というところに目がくらみwww
いいですね。圧力鍋!!豆が煮れるというところがw

>のままさん
フィスラーはうろ覚えですが、IHも対応した気がします。
IHだと少しお高めになりますよね。
あると便利だから、是非買い換えてくださいw
前の圧力鍋をオークションで売って、それを元手にということも可能かなとw圧力鍋は人気ですから。
ひろこ
2010/02/12 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィスラーな日々 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる