あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしいなぁ。。。

<<   作成日時 : 2010/02/15 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は私の誕生日なんですが、夫からのお祝いの言葉がありませんでした。

おかしいなぁ〜〜。
夫が誕生日の時は、ちゃ〜〜んと「おめでとう」って言ったのになぁ。
ケーキだってわざわざ買いに行ったのになぁ。
プレゼントだって。。。。

で、夜の12時回って帰ってくるのですよね?
もう16日になっちゃいますけど。

誕生日プレゼントはフィスラーの圧力鍋(先取り)でした。
ケーキは息子とどっかに食べに行こうかな。




お祝いのメッセージ下さったかた、ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう!!
きっと旦那さん忙しいのよ★
ちなみにうちも今年は忘れてたよ・・・・。
icigo
2010/02/15 23:42
ありがとうございます。
そう、忙しいのですが、日付の変わる一分前に帰ってきてくれました。
icigoさんの旦那様も忙しいのね。
ひろこ
2010/02/19 03:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかしいなぁ。。。 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる