あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしいなぁ。。。その後

<<   作成日時 : 2010/02/19 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

15日から娘が風邪を引き、私に移って今に至ります。
今回のは咳が残って苦しいです、

さて、私の誕生日。
日付が変わる一分前に夫は帰ってきました。
コンビニで買ったロールケーキを手に。

一応気にしてはいたらしいので、それでヨシとします。
毎晩遅いので、体を崩さないようにしてください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと日付が変わる前に帰宅するために頑張ったんだと思いますよ。
しかも手ぶらじゃないところに愛を感じますがなw
こまくさかれん
2010/02/19 11:47
かれんさん
夕方に別件で電話をしたら、今日はなるべく早く帰ると言っていました。
私の声音でケーキのオプションがついたものと思われます。
ひろこ
2010/02/22 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかしいなぁ。。。その後 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる