あのね、あのね

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生に辛い事も楽しい事も必要

<<   作成日時 : 2010/02/19 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

つらいことがあるから、楽しめる。
楽しみがあるから、つらいことでも頑張れる。


ということで、息子が入園するにあたり、その前にやっぱり羽を伸ばしておこうと思いまして、福岡に里帰りすることにしました。
今回も半月は居ようと思うので、お暇な方、遊んでくださ〜〜〜い。


またまたその前に夫の実家にも顔を出して、嫁の仕事もやってきます。
つらくもないのですが、完璧にやってこようと思います。

明日はデパートに行って、初節句の御礼を購入して〜〜。
予定は満載ですが、好きなことをやるからには、手を抜くわけには行きませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには嫁・母から娘に戻るのもいいものです。
実家でゆっくり出来るといいですね。
私は実家に戻ってからゆっくり・・・出来てないです(汗
こまくさかれん
2010/02/19 11:49
四川料理の後の杏仁豆腐はおいしいですね^^
BEY
2010/02/19 21:33
>かれんさん
ゆっくりする予定ですが、多分無理です(苦笑)
お料理は日中作らなきゃいけませんしね。
でもなかなか会えない友人に会えるのが嬉しいです。

>BEYさん
そんな感じです。仕事のあとのビールが旨いみたいなw(ビールが苦手な私でもそう思います。)
旦那の実家が苦手な訳じゃないんですけれど、色々と気を使うので(当然といえば当然です)
ひろこ
2010/02/22 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生に辛い事も楽しい事も必要 あのね、あのね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる